未確認からのご挨拶

こんにちは中村です。

突然ですが僕はオカルトが好きです。

特にUMAやUFOなど未確認モノ(なんかAVのジャンルみたいですね)に目がなく、東北でUFOが確認されたスポットには結構足を運んだりしています。

UFOやUMAを皆さんがご存知のように語っていますが、もしかしたら知らない方もいらっしゃる方と思いますので一応説明させていただきます。

こちらです。

f:id:TamaNakamura:20201108145934j:image

皆さんご存知かつ僕も所有しているあの「サイクロンSA」を作り上げたVORZE社の乳首オナニー用グッズシリーズですね。

こちらはベーシックという廉価版です。

お気づきになられたかもしれませんが、R-18記事です。

 

どうなん?UFO

気になっていたのでついに買ったこの商品、レビューでは賛否両論だったので、気をつけて使って行こうと思います。

低評価の理由としてはなんでも

「配線がチープ」「防水加工がされておらずローションが内部に入ると壊れる」

など、もともと弱かったUFOSAの耐久性が廉価版になったことにより更にガラスに近づいているようです。

まあそんなに無理な使い方(アクロバティックな体位でオナニー、入浴オナニー等)をしなければこの辺は大丈夫かなと思っています。

逆に、オナニーグッズの"トロ"と言える使用感はどうなんでしょうか。

なんか恥ずかしくて使用感とか言いましたが、要は気持ちいい〜かどうかですね。

こちらの評価は「SAと変わらず気持ちいい」「これのせいで乳首をいじらなければイけなくなった」

など「もはやデバフだろ」って意見も見えるくらい"イイ"ようです。

「男なら憧れる乳首イキも可能!」

という僕の持っている常識とは乖離した前提をぶつけられた挙句、それを可能にする異世界グッズのようです。

使用する潤滑油的なものは壊れにくさと効き目長持ちを両立したワセリンがいいようです。

ワセリンってもうホモセックスとか乳首オナニーに使われて本来の役目果たせていなそうで本当にかわいそう。

 

正味、どうなん?UFO

なんとなく買ってしまったこの商品

「まあサイクロンSAみたいな感覚で使えるしょ」

って思ってたんですが、流石にオナホール界のハイエンド「サイクロンSA」様と比べると若干音が大きいです。

レオパレスに住んでいたり、実家に住んでいる人は「電動オナニーマンだ…」ってバレる覚悟で使わないといけないかもしれません。(僕は父がオナニーしているところにかち合って爆笑してからそういうの気にしなくなりました)

そんなに馬鹿うるせえわけではないんですけど、ドア一枚くらいはギリ貫通します。

ドアがビッグシールドガードナーなら抜かれることもないんですが、砦を守る翼竜だと間違いなくライフで受ける羽目になるのでお気をつけください。

そして何より気になるであろう使用感なのですが、これはもう乳首で感じる人ならマストバイなんじゃないでしょうか。

この感触が人にされているものかどうかはなんとも言えませんが

「おいおいおいおい!!!乳首いじられてるわ!!!"いる"わ、なんかがここに!!」

とはなります。

これは確かにもともと乳首適正:Bとか持ってる人であれば「乳首でしかイけなくなっちゃう〜!」ってなるのも納得かもしれません。

サイクロンSAは「ピンクなサロン」でいいやってタイプの人向けでしたが、こちらは「しっかり全身をアレしてくれる」タイプの風俗店が好きな人向けかもしれません。

VRゴーグルををつけてVORZE謹製オナニーグッズをデュアルでつけたら、人の尊厳を失いました。(画像を探そうと思ったんですが、"終わり"すぎてるのか見つかりませんでした)

多分これがソードアートオンラインアナニーの完成形だと思います。

人の尊厳を失ってもいいやっていう方はサイクロンSAとUFOを。

週1くらいでピンクなサロンに行く人はサイクロンSAをを。

毎日乳首いじられたい人はUFOシリーズを。

これさえあれば令和のオナニー界でも最前線をひた走れると思います。

関係ありませんが、温泉欲情2が出ていたので買ってみたら人生が豊かになったので、オナホールに興味ある人は買ってみたらいいと思います。

f:id:TamaNakamura:20201108151708p:image

https://www.amazon.co.jp/dp/B08FR211Y3/ref=cm_sw_r_cp_awdb_imm_c_804PFb90V374R

それでは。