2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間やったゲーム紹介「レッド:プライドオブエデン」

こんにちは、中村です。 みなさんレッドプライドオブエデン(以下、プラエデ)をやっていますか。 やっていませんね。 王道感あるタイトル画面 たまに広告で見るケモガールのゲームですね。 このゲームは今月頭くらいに配信されたゲームのようです。 のようで…

ごうがふかいひとたち

ごうがふかいひとたち オー氏は悩んでいた。 「どうすればこの性欲を満たすことができるのだろう」 オー氏はたいそうなお金持ちであり、周囲の人との付き合いもよく、何一つ不自由のない生活を送っていると思われていたが、とんでもない変態であった。 そん…

好きなゲーム紹介編「WAR OF BRAINS」

こんにちは、中村です。 みなさんはウォーオブブレインズやってますか。 やっていますよね。 ウォーオブブレインズはあの「デュエル・マスターズ」のタカラトミーが満を持して配信したデジタルカードゲーム(以下、DCG)です。 DCGといえば草分け的存在の「ハ…

家電を買った

こんにちは中村です。 みなさん家電は好きですか。 僕は使えればなんでもいいくらいじゃんの距離感で家電好きを見つめて生きています。 アレクサとかあったら楽しそうだなと思いながらアレクサになにかをしてもらう家電もないので買わないまま3年くらいが過…