2021-01-01から1年間の記事一覧

スマブラ面白いかも

こんにちは中村です。 みなさんスマブラやっていますか? 僕は先週くらいにほぼ初めてと言って良いレベルでなぜかこの時期に始めました。 操作に悪戦苦闘していましたが、だんだん慣れてきてとても楽しく遊んでいます。 ガオガエンやクッパなどやはり重いコ…

パリパリクッキーが足りねえ

「スモーキーCD3かな?だとしたらフェラール引いておこうかな〜、でもジュヌなんとかさんめちゃめちゃ火に欲しいパーツだしなー」 とみなさん思っているところかと思いますが、こんにちは中村です。 みなさんポケマスやってますか? POKEMONMASTERSEXですね…

真っ当に面白すぎて別に誰も語ってないゲーム

中村です。 みなさんユナイトやってますか? ポケモンユナイトッ 僕は三日に一回くらい友人とやるくらいにはライトに楽しんでいます。 まあまあなペースでキャラも増えるし思ったより調整も入るし流石世界一のゲーム会社テンセント、素晴らしい仕事をします…

書きます

こんにちは中村です。 オナホレビューブログを書きます。 書いてと言われてから書くので正直書けるか不安なんですが、書きます。 レビューっていうとちょっとアレなので初心者におすすめオナホ○選みたいな感じにしていきたいと思います。 なんでこんなこと書…

3ヶ月続くソシャゲ

こんにちは中村です。 彗星の如く現れた覇権の原石「ワールドフリッパー」やっていますか? やっていますね。 ソシャゲを二週間で辞めてしまう女でお馴染みの僕ですが、どういうわけだかワーフリは続いています。 3ヶ月やっているうちに始めてくれる人が出て…