変わるもの、変わらないもの



こんにちは中村です。

みなさんスマホとマウス変えてますか?

僕は一昨日変えました。


f:id:TamaNakamura:20230703181120j:image

変わったところで何が変わるってわけでもないんですけど僕が現在スマホでやっている唯一のゲーム「マーベルスナップ」がサクサク動くようになったのと、マウスホイールできるようになったので縦長レイアウトのサイトをノンストレスで見れるようになったので最高に気持ちがいいです。

ただグーピク7a指紋認証が恐ろしくカスなのでグーピク7aを買おうと思ってる人は顔認証に慣れるか古のロック解除を覚悟してください。

 

併せてマウスパッドも変えました。

な〜んにも気にしてなかったんですけど、知らんうちにキーボードとマウスがロジクールで被ってしまったな…ってなったのでマウスパッドもロジクールにして今は全身ロジクーラーです。

いつか僕に“Sponsored by Logicool”ってついたら今日のこの日を思い出して泣いてください。

最近環境を整えるのにハマってるのかわかりませんけど、そんな感じで色々変えています。

なにか他にこれも揃えたほうがいいよ〜みたいなものあったら教えてください。

 

色々変えていると言えば、僕んちのレギュラーが最近入れ替わったので紹介しようと思い、ブログを書き始めました。


f:id:TamaNakamura:20230703154520j:image


f:id:TamaNakamura:20230703154531j:image


f:id:TamaNakamura:20230703154539j:image

先週3つ買った。

 

某のレビューです。

ジョークグッズとは言うものの、一応18歳未満は買っちゃあならないことになっているのでお気をつけください。

 

 

まず1つ目、リアマン構造です。


f:id:TamaNakamura:20230703162026j:image

その名の通り「リアル」な「***」な構造を売りにしているホールです。

重みと厚みがあり、内部構造はかなり本物みが深い…という作品です。


f:id:TamaNakamura:20230703164414j:image

gスポットが何より自慢のご様子。中イキさせよう!

 

材質は結構サラサラしてるので持ってて不快感がないのがグッドです。

また、全体的に結構硬めで、これも持ちやすさを高めてくれています。

この硬さゆえに

「これ本当にRealなんか?」

って思ってしまいますが、意外にも中は結構やらかいです。

完走した感想ですが、リアル系のため低刺激であり、またその再現度はかなり高く、ゆった〜り楽しむ分にはなかなかよろしいのではないでしょうか。

リアル系もそこそこ使ってきましたが、リアル系ではかなり“良い”感じだと思います。

そうは思いますが、ホールを買う奴らってオナニーとセックスを切り分けて考えている、言うなれば

「オナニーをひとりえっちって呼ぶの、少し違和感があるよな。」

「え?…そうかな、気にも留めていなかったよ。」

「無意識にオナニーを下に見ているんだよ、お前らは。」

って思う奴らが結構多いと思うので、リアルに寄せていることがプラスなのかはわかりません。

わからないんですが、ヒーター等を使用して人肌にすると

「あ~、これ、結構"そう"かもな」

「これ、結構"そう"だわ」

「"そう"でしかないわ」

って感じだったのでオナニーをひとりえっちとして捉えてる方にはかなりおすすめかもです。

やっぱりRealじゃないとって人は結構いると思いますしね。

僕は完全に切り分けているので、準レギュラーとして縁の下を支えてもらっていく所存です。

今日はこう、Real、なのかもな…って日にはお世話になると思います。

 

 

次は裏すじ妖技ふわゾリの舞BIGです。


f:id:TamaNakamura:20230703162027j:image

登場からかなり話題になり、その実力を持ってしてファンタスティックベイビー社を一気に大人気企業として世界に羽ばたかせた超シンデレラホールのバージョンアップ版、まあデカい版ですね。

デカいと何が違うのっていうと、まあ完全に全部を覆ってもなお余裕があるので、パワープレイをしても耐えてもらえるって話ですね。

こいつは昨今の主流であるふわふわ系の感触に

「ふわふわ系だなんだとか言うとりますけどもねえ、そんなんじゃあ刺激が足りねえんじゃねえのって。足りてねえだろって!!!!なあ!!!!」

ってゾリゾリハードパーツを内部片面だけに搭載したハイブリッドオナホです。いいとこ取り〜。


f:id:TamaNakamura:20230703164600j:image

俺はこの構造に見覚えがある…

 

素材が若干オイリーかつ、ふわふわつーかもうニャンフニャンなので操作が難しいのが若干テクニカルですね。

完走した感想ですが、ふわふわ素材により生じる圧倒的包まれてる感と片面だけのゾリゾリ感が結構面白いです。

またデカくなったことでふわふわ系の包まれてる感がさらに強まっているのはかなりプラスだと思います。

こちらも意外と刺激は強くなく、長く楽しむのにいいんじゃないでしょうか。 

中に別パーツがあるホールといえば僕が好きなWフェラ魔チオが思い浮かぶかと思いますが、それに加えて包まれてる感がかなり強いので結構おすすめできると思います。


f:id:TamaNakamura:20230703164642j:image

ご存知Wフェラ魔チオの断面。これマイナス片面分プラス超包まれ感。

 

ただ刺激パーツが片面なので強い刺激を求める人には「もうちょっと強くてもいいよ!もっと来いよって!」って感じかもしれません。

あとはまあやはり材質がかなりオイリーなので慣れてない人は手に持った時キモいです。あとデカくてフニャンフニャンなので操作がテクニカルです。(二回目)

ちなみに紹介文が面白い。

f:id:TamaNakamura:20230703164815j:image

僕はとりあえず控え選手にしました。二番手、三番手にこいつが控えてる学校は間違いなく強豪校です。有名な私立。

僕自身はふわふわ系自体がそこまで好みではないので、

「きょうはぜったいふあふあなきぶん!」

って時にお世話になると思います。

 

 

3つ目は悪魔快楽カオスターンHARDです。


f:id:TamaNakamura:20230703164834j:image

その名の通り、ご存知ライドジャパンの名作カオスターンのハード版ですね。


f:id:TamaNakamura:20230703164913j:image

こっちがノーマル。

 

カオスリターン自体がそこそこ高刺激だったのにそのハード版って、一体、どうなっちゃうんだ〜!?(トム・ブラウン)って感じですよね。

内部構造はそのままに、材質だけハードになっているのでマジでどうなっちゃうんだって感じだったんですけど、こいつはマジで評価がわかれます。

「あっ…これは俺のおちんちんのVitality故に耐えれているけど、WizardおちんちんやArcherおちんちんは確1だ…」

ってダメージが入ります。

刺激がかなり強いため、よく言われる

「床オナを続けている人は腟内射精障害になる!?」

と同じ現象が起きる可能性はあります。(書いてる順番都合アレですが、これのあとにリアマン構造を使っているので僕はそんなことありません)

人によっては痛い、痒いと感じる可能性はありますが、今日の中では一番刺激が強く、また刺激が強いだけではなくギミックにも「奥行き」があるので正直おすすめなんですけど、これはマジで人によって向き不向きあるので、慣れてない人、高刺激は怖いって人はノーマルのカオスターンがオススメです。名作!

逆に「ヴァージンループ系がかなり好き、特にハード素材が一番」っ人は買っても損はしないと思います。

簡単に言うとヴァージンループハードにひねりのよくなギミックとゴリゴリ感?ボコボコ感?が追加されたホールなので。

俺のちんちんのVitalityは凄まじいぜ…って人はこれを使うと良いと思います。

床と仲いい人はきっとこれくらいの刺激からソフトなホールにしていけば、いずれ厄介なその障害が取り除かれるのではないでしょうか。

僕はとりあえず一軍入りとしました。

「 今日はもうアレだナ、ゴリッゴリにハードなキブンだナ」ってときにお世話になろうと思います。

 

 

今週のやつらはこんなところでした。

やはり名作のリメイクは強いと言ったところ。

一軍入りが一人生まれたのは嬉しいところですね。

ちなみに僕のチームのエースは変わらず

「亀頭ゾリゾリ 連続のどちんこーる」

です。


f:id:TamaNakamura:20230703165000j:image

ふざけた名前からは想像できない「奥ゆかしさ」があるのでおすすめです。

こいつもゾリゾリの上面と、なんていうか、こう、舌。な下面で異なる感覚なので僕はアシンメトリーが好きなのかもしれません。

似たようなフィーリングと思われるライドの新作「くのいち淫靡テーション」が気になってるので、多分次はそれを買うと思います。

 

ちなみに温度センサーがないヒーターしか持っていなかったので、これを機にと思って試しにヒーターと乾燥スティック、清掃スティックがセットになったものを買ってみたんですが、全然これで良かったので

「オナホヒーター?アホくさ。誰が買うねん。」

って思ってる人は1,000円ドブに捨てた気持ちで買ってみると生活が潤うかもしれません。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B08KSGSMHJ?psc=1&ref=ppx_pop_mob_b_asin_title

 

次回は「ついに後ろで遊ぶってマジ!?」でお会いしましょう。(フィクションです。)

それでは。