2023-01-01から1年間の記事一覧

変わるもの、変わらないもの

こんにちは中村です。 みなさんスマホとマウス変えてますか? 僕は一昨日変えました。 変わったところで何が変わるってわけでもないんですけど僕が現在スマホでやっている唯一のゲーム「マーベルスナップ」がサクサク動くようになったのと、マウスホイールで…

これでいい、これがいい。

こんにちは、中村です。 ついに発売となった話題の新作ストリートファイター6、みなさんやっていますか? 僕も久しぶりに格ゲーをしよう!と思ってトレーニングモードをしたところ、恐ろしく中足波動が出なくて「イキってレバーレスにしたの相当ミスだったの…

言われてみると300万DLのゲームで相当上位なのでその辺の有象無象よりは発言権がある

こんにちは、中村です。 みなさん7days to dieやってますか。 僕はダークネスフォールみたいな名前のmodを導入して遊んでいます。 バニラと違って職業を開放するのにクエストをクリアする必要があるんですが、そのクエストを知らないうちに削除しており、作…

お尻

こんにちは、中村です。 みなさんNIKKEやっていますか? やっていませんね。 おしりが話題になるだけなってブームが過ぎ去った感のあるNIKKEですが、おしりで終わるにはもったいないゲームなので別に始めなくてもいいんですけど、おしり以外にも魅力はあるよ…