書きます

こんにちは中村です。

オナホレビューブログを書きます。

書いてと言われてから書くので正直書けるか不安なんですが、書きます。

レビューっていうとちょっとアレなので初心者におすすめオナホ○選みたいな感じにしていきたいと思います。

なんでこんなこと書かなきゃなんないんだ。

 

1.ヴァージンループハード

f:id:TamaNakamura:20210401194813j:image

現代のオナホはここから始まったと言ってもいい大傑作のオナホールです。

現在でも売上ランキングは堂々たる順位で、月によってはトップの売上を見せるこのオナホールですが、販売開始はなんと2013年。

信じられますか?

小学6年生の子が成人を迎えるまで僕たちは同じオナホールでシコり続けているんです。

これはオナホールの技術が向上していないわけではなく2013年の時点でライドジャパンには見えていたんです、未来(さき)が。

実際ヴァージンループ、そしてこのヴァージンループハードが生まれてからオナホ業界は俗に勝利の構造と呼ばれる(のちに公式化)細いヒダが大量にある構造で溢れかえりました。

リアル系を標榜していた数多の会社もこのシンプルな力に敗れ、勝利の構造を搭載し売り上げを伸ばしています。

記した通り今となってはありふれたシンプルな横溝の構造になりますが、その手軽さ、気持ちよさは決して侮れるものではありません。

ちょっとした歴史を学ぶとともに安定したクオリティを得られるヴァージンループハードは初心者には最もおすすめできる逸品だと僕は思っています。

ち○ちんが刺激に弱いタイプの方は挿入した瞬間にバーストしてしまう可能性があるので、ノーマルのヴァージンループにしたらいいと思います。

膣内射精障害を患っている友人も満足していたようなので、刺激を求めるあなたにはヴァージンループハードがよろしいかと思います。

まあ、シリーズものだから一作目から買ったけば

「FF1やったことないの!?あっさ〜。」

みたいなマウントも取れるしいいんじゃないすか。

すげえあるし、ヴァージンループシリーズ。多すぎ。

 

2.温泉欲情

f:id:TamaNakamura:20210401200229j:image

ヴァージンループから始まった勝利の構造戦争から時は進み2017年、また新たな伝説が生まれました。

勝利の構造とは違う、所謂普通のオナホールとしてデビューした温泉欲情はあまり期待されていませんでした。

「今どき…」

「ボテヒダってw」

時代遅れかと思われた温泉欲情でしたが、その身に降りかかった幾万の嘲笑を切り裂き、私こそがオナホール界のシンデレラと言わんばかりに瞬く間にトップオブトップまで駆け登ります。

"あの"勝利の構造には劣ると思われていた太めのボテヒダには勝利の構造のキモとも言える細めのヒダを内蔵しており、その上でリアル系のオナホールのようなうねりのある構造。

このように今となってみると「これが名作でないわけがない」とわかる温泉欲情ですが、もしかすると生みの親であるトイズハートにも期待されていなかったのかもしれません。

そう思わないと理解ができないペースでの在庫切れ、再生産、在庫切れ…を繰り返した温泉欲情はヴァージンループシリーズと比較しても勝るとも劣らない名作だと言えます。

温泉欲情が超絶爆裂ヒットを叩き出してから、あの"勝利の構造"ヴァージンループを生み出したライドジャパンからもこの温泉欲情をインスパイアしたであろう天下一穴というオナホールが生み出されました。

史上最強シリーズといってもいいヴァージンループに一矢報いたその誇り高きオナホールの名は温泉欲情。

多少壊れやすいという欠点はありますが、それを踏まえても誰よりも輝いていたオナホールであることは誰もが知っている、まさに伝説のオナホールです。

ちなみに2も出てるから今ならそっちのほうが買いやすいんじゃね?まあヴァージルより若干高いかもだけど。

 

3.ダブルフェラ魔チオ

f:id:TamaNakamura:20210401201739j:image

「あれ?なんか急にネームバリュー落ちた?」

って思う人もいると思うけど、これ、俺のイチオシなんで。

普通のオナホを想像すると

「あー、なんか穴が空いててその穴がボコボコしたりしてんでしょ」

って思うじゃんね、俺もそう思うし。

いや、これはね。まあ穴があるんだけど、その穴の内部がこうボコボコしてるんじゃなくて、なんで言えばいいんかな。こう、穴の上下(左右ともいう)にバーが二つ付いてんのね、バーって言って伝わるかななんかこう、バーがついてんのね。

いやそれが片方ずつ特色があって、上はミミズ?みたいなボコボコグニャグニャしてるやつで下は勝利の構造よろしくほっせぇーヒダヒダ。まあ上下は別に逆でもいいんだけど。

いやそれがさ!ねえ!アンバランスがやっぱり一番人間は惹かれるのよ。CGの顔がなんで長い間人間の顔に見えなかったか知ってる?アレは完璧なシンメトリーで作られてるから。不気味の谷を越える方法は、アシンメトリー、要はバランスを崩す事だったってわけ。なんの話だっけ、ダブルフェラ魔チオだわ。

そう、ダブルフェラ魔チオはそのアシンメトリーをわかりやすく作ってるんだよね。

まあ名前とパッケージでわかる通り「二人にしゃぶられてるよ〜」みたいな。いやまあそんな感じはしないんだけど。勝利の構造はまあ言って仕舞えばシンプルに均等な刺激を与えてくれるわけ。気持ちいいんだけど。でもそれがさあ!アシンメトリーになったらさあ!もっと気持ちいいんじゃないの!!って話。

公式では「上下で裏筋を責めよう」みたいなこと書かれてた気がするけどオススメは断然左右。多分ちん○んいじる時上下のアシンメトリーは自然に生まれてるんだけど左右ってあんまりないんだよね。知らんけど。まあそれをすげえわかりやすく教えてくれるから、おすすめです。ダブルフェラ魔チオ。

いやヴァージンループシリーズと温泉欲情の方が気持ちいいと思うけども。いや、でも俺が一番好きなオナホ、多分これ。なんか知らんけど3回買ってるからね、これ

 

 

そろそろ書くのが疲れたので終わります。

お疲れ様でした。

校正無しなので誤字とかあっても気にせんといて〜