家電を買った

こんにちは中村です。

 

みなさん家電は好きですか。

僕は使えればなんでもいいくらいじゃんの距離感で家電好きを見つめて生きています。

アレクサとかあったら楽しそうだなと思いながらアレクサになにかをしてもらう家電もないので買わないまま3年くらいが過ぎました。

そんな男がなんの家電を買うんだよと思っていらっしゃるでしょうがこんな男でも欲しい家電があるんです。

皆さんご存知ですか、こちら。

f:id:TamaNakamura:20200702213534j:plain

A10サイクロンSAです。

言い忘れていましたが、一応R-18の記事です。

かのレオナルド・ダヴィンチからも才能の塊として嫉妬されている僕ですが、ちんちんとゲームの腕だけは自信がないのでちんちんの写真には期待しないでください。(フリではない)

 

閑話休題

 

というわけで

「もはやグッズではない、これは性家電だ」

でおなじみのA10サイクロンSAを買いました。

「なんで買ったの?」と聞かれると

「浮かれてて…」としか言えません。

みなさんも身に覚えありませんか?

なんか友達と飲んでて朝起きたら知らん女の子横に寝てる、みたいな。

1人で家で飲んでご機嫌で寝てたらドアチャイムで起こされて何事かと思ったら知らんうちにデリバリーしてた、みたいな。そこからドアガチャストーカー化することもありますね。

女の子紹介するわって先輩に呼び出されて行ってみたら中学の時の先生がいた、みたいな。

僕にそんな思い出は決してありませんが、まあそういうノリで買ったわけです。

どうにも僕はマルチプレイよりシングルプレイのゲームが好きなようです。

僕マニアの人ならご存知かもしれませんが、僕はぷにあなロイドを持っています。

ぷにあなロイドも電動ホールです。

最近2もでましたね。

「それあるならいらなくない?」って思う方もいるかもしれません。

僕も思ってます。

「ノリで電動オナホール買うのですら意味わからんのに二台持ちってすごくない?」って冷静になって思いました。

でも冷静になったところで僕の目の前にあるA10サイクロンSAがなくなることはありません。

せっかくだから仲良く2人で過ごして行こうと思いながらこの記事を書いてます。

ちなみにA10サイクロンSAと書いてますが、僕が買ったのはA10サイクロンSA+です。

専用ホール「メデューサ」が同梱されてました。

メデューサて。

オナホにメデューサなんて名前つけんな。

ちなみに僕オススメのオナホール

f:id:TamaNakamura:20200702213641j:plain



こちらです。

どう見てもメデューサが好きそうですみません。

 

前口上としては長くなりましたが、機能紹介とかしていきます。

 

 

ここがすごいぞSA

このここがすごいぞって奴カッコ悪いからやめたいんですけど何にしたらいいかわからないのでなんか考えてください。

 

このSAまず何がすごいかというと、動きます。

電動オナホールの紹介なんだからそらそうだろって思うでしょうけど、普通のオナホールが動かないことを考えるとこれはすごいことですよ。

そしていきなり他社の製品との比較になって申し訳ないんですけど、ぷにあなロイドと比較するとモーターの性能がエグい違う。

ぷにあなロイドをスティーリー・ダンのラヴァーズだとするとSAのモーターはD4Cくらいの強さです。

メイドインヘヴンと言ってもいいかもしれない。

マジでパワーが違うんです。

パワーが違うというのはどういうことか。

力が弱い電動オナホールではどうしても薄いオナホールしか装着できません。

ぷにあなロイドもかなり薄手のペラホールドになっています。(それでも十分ですが)

ですがSAほどのパワーがあればノーマルのオナホールと遜色ないレベルの肉厚感のオナホールを装着できるわけですね。

まずここで1つ世界が違うことがわかりますね。(文字だけじゃ伝わらない想いがあることももちろん知ってる)

そして肉厚のホールでも難なく動かし、低速化での圧倒的なトルクをも実現しています。

なんていうかぷにあなロイドを「フィーン」って感じだとするとSAは「ヴィィィィン」です。

「このバンド、ベースとドラムがしっかりしているよね」

ってなる感覚。

動きのパターンは7種類と少なく感じますが、後述の機能によりここもそこまでデメリットに感じません。

ぷにあなロイドと違い上下運動がないという弱点こそありますが、他のクオリティは段違いと言ってもいいと思います。

あと何故か光ります。

f:id:TamaNakamura:20200702213822g:plain

拾いものです

綺麗ですね、流行りのゲーミングオナホールです。

 

 

次に目玉機能の紹介ですね。

ぷにあなロイドには「謎のボイスドラマ再生機能」がついています。

マジで謎だし買った時に爆笑しながら聞いて以来一切聞いてません。

これで抜いてるが?って人がいたら申し訳ありません。

友達にはなれないかもしれません。

対してSAの目玉機能ですが

「動画連動機能」です。

信じられますか?

「動画連動機能」ですよ?

「バーチャルセックスができるようになったら人類は終焉の道を歩むのでは?」

と兼ねてから心配していたのですが、どうやら人類の滅亡は僕が思っているより少し早そうです。

「動画連動とかいっても大したことないでしょ?」ってみなさん思ってますよね。

僕も思ってました。

思ってたんですが

「あっ、連動してるわ」

って思いました。

もう

「あっ、連動してるわ」

としか言えません。

対応動画がそこまで多くはないので好みのAVがイカれちまってる人が満足できるかどうか知りません。

VRゴーグルを着用した上で動画連動機能を使えばほとんどソードアートオンラインだと思います。ソードアートオンラインはよく知りませんけど、VR空間でエッチなことするのだけは知ってます。

本当に連動してるのが面白くてなんなら笑えるのでこれだけでも試して欲しい。(もし行きつけのオナホールショップに試供品があっても使わない方が良いと思います。)

 

ここがダメだぞSA

とかなんとかめちゃめちゃ褒めましたけど、当然A10サイクロンSAにもデメリットはあります。

まず高い!

Amazonで2万3000円くらい!

「浮かれてて…」

で買えるかどうかギリの線って感じです。

でも動かなホールが大体2000円前後から5000円程度だと考えると年に4~5回動かなホールを買う人からすればそこまで高くもないんじゃないでしょうか。年に4~5回オナホール買う人はちょっと怖いなって僕でも思います。

ぷにあなロイドが大体8000円とかだと思うので、3ぷにあなロイドよりは1SAの方が良いのでは。3つ買う意味ありませんからね。

ソシャゲの100連より安いと思うとアリの線なんじゃないかなと個人的には思います。

ちなみにマジカミの限定ガチャは水着エリザが排出中です。3体引けました。

 

二つ目のデメリットは重い!デカイ!

大体1.5リットルのペットボトルそのまんまって感じです。

一歩間違えばちんちんがそのまま持っていかれる程度の重さです。

重さについては固定用のなんかもついてますし別に片手で支えられる程度なので気にならんと言えば気にならないんですが、デカいのはデカいです。

ビジュアルがメカメカしいので機械工作が好きなアメコミの主人公の部屋に住んでる人なら部屋に置いてても違和感がないかもしれませんが、ミニマリスト寄りの部屋にこれが置いてあったら来た人全員になにそれと言われるとは思います。

まあ箱に入れておけばほとんどPSXみたいなもんなので気にならないんじゃないかな。知らんけど。

彼女にこれなに?って言われても僕のせいにだけはしないでください。お前が悪いです。

 

まあデメリットは高いこととデカいことなのでそれらを一旦見て見ぬフリできるなら浮かれたことを言い訳にして買ってみても良いと思います。

マジにお勧めするとなんか気持ち悪いなって思うのと自分の性癖バラすのも嫌だなって思ったんですけど、普通にアレするよりオーラr的な方が好きな方にはマジのオススメだと思います。

ピンサロに5回行くよりはこっちのが良いんじゃねえかな感があります。

僕はピンサロなんて決して行ったことないんですけど。

まあそんな感じです。

 

 

オチがなかったのでこのスクショ貼っておきます。

 

f:id:TamaNakamura:20200702214136p:plain



安くてもメルカリでSA買うのはやめた方が良いと思います。

それでは。